去る7月20日から11日間の海外出張から戻り溜まっていた仕事の隙間を利用して仕事とトラベルの記録をブログにて投稿したいと思っています。
慣れたもので中国の4G SIMが契約切れになっていましたが問題なく香港から沙頭角の入国審査を通り中国国内へと永東バスを利用して目的地へ。
そこから約7日間の工場での缶詰状態での仕事が始まります。
出国の前日、ようやく手直しなどを行いサンプルの写真撮影を無事に終え次の目的地の台湾へと向かった。
ARESBIKES MY17 of photography
例年であればこの季節はスコールのような雨が降りますが滞在中は一度も雨が降ることもなく39度の蒸し風呂状態の工場は湿度も高く毎晩の乾杯攻撃で補給した白酒やウイスキーの水分をカラカラに飛ばしてくれた。
サンプルのできは上々で今月末に横浜で行うFFC展示会でお披露目という予定になっている。18年目に突入するARESBIKESはよりクオリティーの高い商品をご案内できると約束する。
Posted on 2016.8.4